私が「川」での活動に目覚めた年のこと毎日、それなりに活動を継続しています。

2019年05月17日

河原で自分が怒っている夢で目覚めました。(早くもプレッシャーか)

先ほどの記事を書いた後、リビングでごろ寝しました。

夢を見ました。
たくさん(30人ぐらい)の生徒たちを相手に、ライフジャケットの説明をしている夢でした。
場所は、河原です。
夢の中の私は、そこにいる全員にライジャケの大切さを浸透させることに苦悩していました。

今からプレッシャーを感じているみたいです。
夏のシーズンになる前に、伝えたいことをきちんと整えて、また自分の精神も整えて本番を迎えたいと思います。

川は絶対に甘く見てはいけません。そのことは徹底したいと思います。

rikakjs at 05:37│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
私が「川」での活動に目覚めた年のこと毎日、それなりに活動を継続しています。