山崎さんと私を結んだ糸山崎さんは、登戸に新たな基地(ベース)を作り始めました。

2019年04月06日

おさかなポストは3月いっぱいで廃止

現地の漁協組合員の高齢化のため、事業縮小等がありお魚ポストは廃止になったそうです。
稲田堤にあったのですが、それはもうありません。飼えなくなった金魚や鯉や亀を引き取る場所がなくなった。移動水族館の時に見せる魚や、タッチプールで触らせる生き物の飼育場所がなくなりました。

※ライフジャケット、移動水族館、タッチプール=共通点がありますね。



rikakjs at 05:39│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
山崎さんと私を結んだ糸山崎さんは、登戸に新たな基地(ベース)を作り始めました。