理科教室に関わったある卒業生のこと多摩川に熱帯魚が生息できるわけ

2019年04月06日

退職記事への閲覧やコメントありがとうございました。

またまたしばらく留守をしましたが、この間にアクションを起こしてくださった皆様、ありがとうございました。
この間に私は、2度アルバイトに行きました。
どこで働き始めたのかを、他のメディアに先駆けて、このブログで発表します。

と思いましたが、これはSNSではなくて完全オープンのものですので思いとどまります。危ないところでした・・・・・・(汗)


rikakjs at 05:10│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
理科教室に関わったある卒業生のこと多摩川に熱帯魚が生息できるわけ