雨風今ひどい嵐は去った?

2018年10月01日

今はさっきより静かになりました。

静かになったとは言うものの、玄関のドアを開けるて倒れたゴールドクレストの写真を撮る気にはなれない風と雨です。

スマホ、デジカメ、ビデオカメラ等も充電終了しました。お風呂のお湯もためてあります。
玄関に合羽とヘルメットと長靴を準備しました。
この風雨の真っ最中に不要不急の外出をするつもりはありませんが、万一に備えてです。ヘルメットには、ヘッドライトも装着しました。自治体の防災無線の受信機もチェックしました。

かなりひどい突風が先ほど続きましたので、物置は半ばあきらめています。


rikakjs at 00:54│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
雨風今ひどい嵐は去った?