このブログ内の同種の記事を閲覧する方法落花生の栽培

2017年04月23日

連休中に。

昨年の年度初めは、何もやって来なかったので、今年、提案を出し遅れてしまいました。
5月の連休中海に行きたい人いますか?川でカヤックしたい人いますか?
急な提案だから、カヤックの方が良いかな?
BBQもしながら、カヤック遊び・・・・・・。

参加したい人に求める条件はただ一つ。宿題や勉強がきちんとこなせていること。 (応相談)

トラックバックURL

この記事へのコメント

4. Posted by 箸   2017年04月26日 03:58
5 2413mikamiさん、本日26日に学校で相談しましょう。
3. Posted by 2413mikami   2017年04月25日 08:47
いいですね!
4日でお願いします!
学校でお話しした4/29から30日のところはどうしますか?
2. Posted by 箸   2017年04月25日 01:11
5 2413mikami さま
木曜日は、4日。日曜日は、7日ということですよね。
7日は、既にあるイベントを企画済みです。
だから、海に行く企画を、4日に立てましょう。いかがでしょうか?
1. Posted by 2413mikami   2017年04月24日 19:23
木曜日と日曜日なら部活が無いので、どちらかに行く予定があったら参加したいです!

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
このブログ内の同種の記事を閲覧する方法落花生の栽培